ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事


Q.出演の感想を聞かせてください。

"残念男"パク…テウンいや、ユン・テウン役を演じます(笑)。前作で演じたパク・テヨンと紛らわしいです(笑)。一度も恋愛経験がないですが、外見は純粋な星の王子が大人になったようです。女性に興味がなくて、告白されてもただじっと立っているくらい、恋愛細胞がゼロのもどかしい男性です。しかしジナに出会い、愛を知り、(愛のために)涙を流すことができる男性になります。あまりにも純粋で、もどかしくて残念だと思うかもしれませんが、ずっと見ていると、大人になって、僕たちが社会に出て、初心を忘れ、純粋さを失っているからこそ、テウンが残念に見えるのではないかと思います。温かいメッセージがあるドラマです。たくさんご覧ください。

Q.ご自身とのシンクロ率はどれぐらいだと思いますか?

ユナク「マイナス!(笑)」

ノ・ミヌ「何だって?(笑)監督とは『僕の彼女は九尾狐<クミホ>』と、復活のキム・テウォン先輩の人生を描いた『ロック、ROCK、楽』、『フルハウスTAKE2』で仕事をしたことがあります。監督はずいぶん前から僕のことを知っていて、プライベートで一緒に飲んだり、仲良く過ごしています。シノプシスをいただいたとき、表紙に監督の名前が書いてあったので、ぜひ出演したいと思いました。ですがシノプシスを読んだとき、残念男はバカらしくて、なんだか精神的に足りないように見えるかもしれないという心配がありました。監督に『演技のコンセプトをどうすればいいかわかりません』と言ったら、『ただ君のまま演じればいい』と言われました。『僕はあんなにバカらしいですか?』と聞いたら、監督は『うん』と答えました(笑)。子供の時に遊んでいた人形やおもちゃを、今も持っています。頑張って社会生活をしていて、いろいろと乗り越えていたら、純粋さを失い大人になっていくのが嫌になります。そんな時、子供の頃に遊んでいたおもちゃなどを見て、純粋さを失わないようにしようとしています。その部分が似ています。先ほど、(フォトタイムで)ユナク兄さんの頬にキスをしましたが、同性愛説の記事を書いてはいけません!僕は女性が好きです(笑)。残念男より経験が多いです(笑)」



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。

▼ ▼ ▼