ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事


Q.キャラクターの紹介をお願いします。

韓国最高の泥棒夫婦の息子ハン・チョルス役を演じました。親の妨害にも屈せず、ヨンヒ(チン・セヨン)と結婚するために孤軍奮闘する、寂しいひとり息子です。

Q.初めてコメディ映画に出演しましたが、いかがでしたか?

コメディ映画はぜひ挑戦したいと思っていて、いい機会があって参加出来ました。一度も演じたことのないジャンルで心配しましたが、先輩たちやユーモラスな監督に助けていただきながら撮影しました。

Q.シナリオを読んだ時と、撮影後の満足度を点数でつけたら何点ですか?(5点満点)

シナリオを読んだ時は4点、撮影後は5点です。とてもおもしろく台本を読みましたし、すぐ読み終わりました。一度も経験したことのないジャンルで、心配もあったので1点削りました(笑)。

Q.長年付き合っているカップルという設定ですが、どのように仲良くなりましたか?

たくさん会う機会を作ろうとしました。撮影前から先輩や監督と一緒にお酒を飲んだり、会う時間をたくさん設けました。現場でも最大限たくさん話をしようと努めました。

Q.チン・セヨンさんとのケミストリー(演技の相性)は何点だと思いますか?

98点もしくは99点です。初めてのシーンが一番心配なシーンでしたが、そのシーンを撮影したら心配事もなくなり、セヨンさんとも仲良くなって、気楽に撮影しました。



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。

▼ ▼ ▼