ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事


Q.ご挨拶と今日のファッションのコンセプトをお願いいたします。

宇宙大スター キム・ヒチョルです。今日のコンセプトは春です。冬は寒かったですよね。僕の服を見て、暖かくなるように、春っぽい衣装を選びました。誰が見ても、キム・ヒチョルが選んだと分かるでしょうね(笑)。季節の変わり目、風邪を引かないように気をつけてください。

Q.久しぶりにMCを務めますが、出演を決めた理由は何ですか?

出演オファーを頂いた時、正直に最初は「僕を?なぜ?」と思いました。僕は服を上手に着るというより、僕にしか似合わない服を着ています。他の人に僕のスタイルを伝授するのは難しいので、悩みました。空港(コンハン)ファッションより、僕は恐慌(コンファン、パニック)ファッションに近いです(笑)。ハラさんから連絡が来て「ヒチョル兄さん、これ出演するの?」と言われて、「君は服のセンスがいいけど、僕(のセンス)はよく分からない」と言いました。ハラさんから「一緒に出ようよ」と言われて、ファンと一緒に成長していこうと思いました。みんなと相性がよく合っていて楽しいです。



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。

▼ ▼ ▼