ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事


Q.ご挨拶をお願いします。

荷物持ちを担当しているイ・ソジンです。

Q.先日、人気バラエティ番組『無限に挑戦』のメンバーオファーをきっぱりと断りましたが、ナ監督のためですか?

ナ監督「本人に自信がなかったから断ったんだと思います(笑)」

イ・ソジン「その通りです(笑)。あの番組でも言いましたが、僕にできる番組ではないと思ったから断りました。ナ監督との関係は眼中にもありませんでした(笑)。ただその番組と合わないと思ったからですし、僕は農業する方が気楽です(笑)」

Q.ハイライト映像で「『三食ごはん』ではチャ・スンウォンに押され、『花よりおじいさん』ではチェ・ジウに押されて立つところがない」と言い、チャ・スンウォンさんを意識しているようですが、ギリシャでの料理はいかがでしたか?

僕はチャ・スンウォンさんを意識するほどではありません。彼の料理の腕はどこに出しても負けないほどですね。僕が先に『三食ごはん』に出演しましたが、チャ・スンウォンさん(が出演した『漁村編』)の方の視聴率が良かったですし、たくさん愛されていたので、冗談で言ったことです。もし、僕がチャ・スンウォンさんを意識していたなら、もう料理学校に通っているでしょうね(笑)。僕は(『三食ごはん』のロケ地)旌善(チョンソン)から戻ってきて以来、一度も包丁を握っていません(笑)。ただ笑わせるために冗談で言いました。チェ・ジウさんが先輩たちに愛されているので、それも笑わせようと言いました。僕は気にしていません。僕はまた仕方なく旌善に行くと思います。実は先日一度行ってきました(笑)。ちなみに、テギョンさんとご飯を作るのに4時間もかかりましたが、どうしても(まずくて)食べられませんでした(笑)。

Q.女性荷物持ちと同行した感想はいかがですか?

いままでずっとナ監督に、僕が使えそうな人をもう一人連れて行こうと言ってきました。僕が使えるわけではありませんが、とにかく同じ荷物持ちが一人できて、楽でした。特に、旅行をしながら一番心配だったのは料理の部分でしたが、チェ・ジウさんがその部分は全部してくれましたし、先輩たちにとてもよく合わせてくれました。5人の男性だけで旅行するのが、楽しいわけがないでしょう(笑)。食事する時もあまり喋らず、ご飯を黙々と食べたりしましたが、女性メンバーとしてチェ・ジウさんが合流し、いつも和気あいあいとした雰囲気を作ってくれて、僕は肩の荷が下りて良かったです。



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。

▼ ▼ ▼