ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事


Q.ご挨拶をお願いします。

ハン・ヨル役を演じます。一言で"アナログ"と表現できる人物です。野暮ったくて、古い考え方を持っています。実際の僕に似ています(笑)。純粋で、単純ですし、一人の女性を命がけで愛します。

Q.役作りのためにどのような準備をしましたか?

通常、ドラマは短くても3ヶ月間は撮影しますが、その間は自分のキャラクターのことだけを考えて暮らします。今日も夜明けまでハン・ヨルとして生きていましたし、まもなくハン・ヨルに戻ります。撮影中の3ヶ月間は、ハン・ヨルにはまって生きて行きます。

Q.出演を決めた理由を教えてください。

"感じ"です。漠然と「次の作品ではこのような姿を見せたい」というイメージを持っていましたが、そのイメージと一致しましたし、ハン・ヨルは僕が演じられると思いました。そして、やりたいという欲を感じました。また監督に対する信頼があって、迷うことなく出演を決めました。作家さんとは以前、縁がありました。一発を持っている作家だと思います。セリフがどれだけ華麗なのかはわかりませんが、胸を打つ一発を持っている方だと思って出演を決めました。

Q.父親役を演じる心の準備はできていますか?

もちろんです。僕の友達はみんな父親です。ですから、当然僕も父親になれると思います。現場で、こっそりイレを見て、想像をたくさんします。今はイレと喧嘩したり、ぶつかるシーンを撮影していますが、これからどうなるかわからないので、イレを見守っています。こんな娘がいたらどうだろうか?娘と何がしたいだろうか?と考えていたら、イレが可愛く見えますし、なんとなく胸がじーんとするときもあります。父親役は当然できる役だと思います。

Q.リハビリコーチ役のためにどんな準備をしましたか?

リハビリコーチ役のために特に勉強したことはありません。運動が好きで、親しく過ごしている運動選手が多くて、リハビリはどれだけ大変であるのかは知っています。怪我を治癒し、再建するためには、苦痛を繰り返さなければなりません。今まで聞いて、見てきた知識、運動選手たちに聞いた話を参考にして演じています。



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。

▼ ▼ ▼