ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事


前回のイベント「JAPAN FANMEETING『The ONE』」ではテホンが参加せず、8人だったZE:A(ゼア)が、久しぶりに9人全員で日本のファンと過ごした。

この日のイベントはバレンタインデーを直前に控えているとあり、タイトルも「My Sweety」。ステージにはハートの飾りが散りばめられ、甘い雰囲気を演出した。

一人ずつを紹介するVTRに続き、「後遺症」のイントロが流れると、ファンは割れんばかりの声援でメンバーたちを迎えた。

続く「BEGIN WITH KISS」では、ステージがイエローやブルーにライティングされ、楽曲同様ポップな印象で盛り上げた。

リーダーのジュンヨンが「皆さんお久しぶりです!」というと、全員で「こんにちは!ZE:Aです!」と挨拶。

一人ずつ挨拶したあと、ジュンヨンは「久々に全員揃ってファンの皆さんに会えてうれしいです。来てくださってありがとうございます」と付け加えた。

写真提供:(C)JAKOL CORPORATION Photo ユ・テヒョン



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。

▼ ▼ ▼