ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事


Q.ご挨拶をお願いします。

40代のオ・グンテ役を演じました。(映画の中に)私が登場するまでたくさん待ちましたよね?(笑)チョンウさんが(みなさんを)十分満足させたのではないかと思います。

Q.2人1役を演じるために、チョンウさんと合わせた部分や、繋げようとした部分はありますか?

一番にキャスティングされたのは私です。ですから、私と似ている人をキャスティングするだろうと思っていました。撮影していたら20代の部分が先に映像として出来上がりました。チョンウさんが撮影した映像を見ましたが、同じ故郷で、声のトーンも似ていました。監督には、20年後はどんな姿に変わっても構わないと言われました。40代のグンテは友達を裏切り、大好きだった歌を20年間遠ざけていて、いつもポーカー・フェイスで、自分の姿を隠そうとしていました。

Q.チョンウさんの演技についてどう思いますか?

チョンウさんのファンから「チョンウが20年後にあのような姿になるなんて!」と怒られるのではないかと心配するほど、(チョンウさんは)見事に演じてくれました。チョンウさんが俳優として成長していく姿を見守るだけで微笑ましく感じられます。本当です。



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。

▼ ▼ ▼