ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事


Q.ご挨拶をお願いします。

アンニョンハセヨ。ハ・ジウォンです。みなさんとお会いできて嬉しいです。とてもときめいています。ありがとうございます。

Q.デビューして18年目で、初めて写真集を発売することになりましたが、きっかけは何ですか?

2012年に「今この瞬間」というエッセイ本を出したことがありますが、残念ながら日本では発売されませんでした。それで、写真集を出したいと思っていたところ、素晴らしい機会が訪れましたので、勇気を出して写真集を出すことにしました。

Q.写真集のタイトルが「HAJIWON'S SECRET」ですが、このタイトルにはどのような意味が込められていますか?

私はデビューしてから映画やドラマの撮影をし続けて、一度も休んだことがありません。なので、ファンのみなさんに私の日常的なシークレットをお見せできる機会がありませんでした。今回はファンのみなさんにもう少し近づくために、私だけのシークレットを一緒に共有したかったです。それで、「HAJIWON'S SECRET」と私が直接つけました(笑)。



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。

▼ ▼ ▼