ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事


Q.キャラクターの紹介と、出演の感想を聞かせてください。

血も涙もない酷いオーナー チョン・ウンタク役を演じます。今、甲と乙の関係(主従関係)がホットイッシューとなっていますが、チョン・ウタクは甲に当たる人物です。監督が信頼をしてくださって、恐れることなく出演を決めました。多くの出演者とコミュニケーションを取って、楽しめるドラマに出演したいと思っていました。僕が演じるキャラクターは重くて、表現しづらい役ではありますが、最善を尽くして演じたいと思います。

Q.『製パン王キム・タック』と似ているような印象がありますが、違うところはどこですか?

食べ物に関するドラマがたくさん愛されているような気がします。『製パン王キム・タック』はパンを素材にしてたくさん愛されましたが、僕たちのドラマはまさにチキンを素材にしています。編集室に行って、撮影した映像を見たら、チキンが食べたくなって、みんなでチキンを食べに行きました(笑)。チキンは、庶民の生活に深く浸透している食べ物ではないかと思います。このドラマは夜10時にスタートしますが、ちょうど夜に食べたご飯が消化され、小腹が空くときなので、チキンとビールが食べたくなるんじゃないかと思います。僕たちのドラマを見終わると、視聴者は出前でチキンを注文するんじゃないかと思います。

Q.ペ・スビンさんにとってチキンとは何ですか?またチキンに関する思い出があれば聞かせてください。

僕はチキンが好きです。運動する時は鶏ささみを、運動をしないときは足を食べます。チキンに関するエピソードは特にありません。今まで一番たくさん食べたお肉はチキンではないかと思います。この場を借りて、鶏にお礼を伝えたいと思います(笑)。



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。

▼ ▼ ▼