ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事


Q.ご挨拶をお願いします。

2人の兄さんと晩才島(マンジェド)で暮らしている晩才島プリンス チャン・グンソクです!

Q.出演を決めた理由を聞かせてください。

キレイな料理番組を作ると聞いたので、そう信じていました。ロケ地まで(移動が)6時間もかかります。景色がとてもキレイなところですが、僕はキレイではありません。ショックを受ける時もありますし、過酷な労働のせいで体は痛いですが、一日の日課を終えて、兄さんたちと生きてきた話、経験談を話したりする時間がとても大切で、学ぶことが多い時間でした。兄さんたちと仲良くなれてうれしいです。

Q.監督に騙された!と思うときはいつですか?

お話しようと思えば数百はありますが、代表して1,2つだけお話します。当初、食べ物が腐るほどあちこちに散らばっているパラダイスだと聞いて行きました。釣りもできますし、食べ物は豊富にありますが、簡単に手に入れられませんでした。僕だけでなく兄さんたちも苦労しました。イガイを採るとき、怖かったです。一寸の先も見えないところでイガイを採りましたが、こうしていたら死ぬかもしれないと思いました。でも、採ったイガイを見たら、気分が良かったです。何より料理番組だと聞いたのに、にんにくの皮を剥いてスンウォンさんに渡したりしています。虎視眈々とシェフの座を狙っていましたが、時間が経つほど、ただ言われたことだけをしていれば、それが一番だと思いました。もう適応できています(笑)。



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。

▼ ▼ ▼