ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事


Q.キャラクターの紹介をお願いします。

温かい家庭で大切に育てられ、母のことしか知らないママボーイ(マザコン)のようなキム・ソヌ役を演じます。国家情報院で働いていて、仕事をする時は冷徹さと賢さを見せますが、基本的に温かい心を持っています。2つの姿をうまく調和させてお見せしたいと思います。

Q.今まで強いキャラクターをよく演じてきましたが、今回のキャラクターはどのような違いがありますか?

家族との愛があって、彼女との愛もあって、職場の同僚たちとの物語もあります。温かくて、人間味がある、普通の20代の青年役です。周りで起こる事件や葛藤を解決して行こうと悩んで行動する姿で、今までと違う強いイメージをお見せできると思います。普通の20代の青年の姿を見せようとしています。

Q.アイドル出身俳優の中で、刺激となる同僚は誰ですか?

刺激となっている同僚はいません。たまに自分だけの世界に閉じこもっている方もいますが、僕の周りには遠慮せず気楽に近づいてくれる方が多いです。『トライアングル』も『ボスを守れ』の時もそうでした。

チソン兄さんとはたまに会って作品の話をしたり、お酒を飲んだりしています。シワンさんは『未生(ミセン)』を撮影しているとき、「兄さん、『トライアングル』の撮影より大変です」と、連絡がありました。大変なのに、なぜ僕に電話したのかは知りませんが(笑)。シワンさんと家が近くて、「兄さん、ご飯食べよう」、「休みの日、兄さんとお酒が飲みたい」と連絡がきます。

先日、(『トライアングル』で共演した)シン・スンファン兄さん、イ・ユンミ姉さん、ショリ兄さんとご飯を食べました。僕は一度共演すると、ずっと連絡を取り合います。でも、お互い仕事の話はあまりしません。

Q.先輩に可愛がられているようですが、秘訣は何ですか?

(ペ・ジョンオクとユ・オソンに対し)愛しています!(笑)秘訣というより、先輩に恵まれていると思います。とてもいい先輩たちです。いろいろ気を遣ってくださったり、声をかけてくださったり、気楽に接してくださるので、自然と先輩を慕うようになると思います。僕は運がいいと思います。

Q.実際、平凡な母親がスパイだったらどうしますか?

(警察に)申告しなければならないでしょうか。どうすればいいでしょう。申告はできないと思います。



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。

▼ ▼ ▼