ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事


Q.ご挨拶をお願いします。

新年『セシボン』でご挨拶します。40代のグンテ役を演じました。

Q.この映画の出演を決めた理由を聞かせてください。

キム・ヒョンソク監督の前作を何度も見ましたし、ファンでした。ありがたいことに、監督に呼んでいただきましたし、相手役がキム・ヒエさんだと聞いて、出演しない理由がありませんでした(笑)。

Q.チョンウさんと年代の違う同じ役を演じましたが、いかがでしたか?

チョンウさんの演技スタイルがとても気に入っています。なによりチョンウさんも、私も声が低いです。その部分が合っていると思います。映画では釜山商業高校出身という設定ですが、二人とも釜山出身で話し方も合っていました。

Q.20代の時はハン・ヒョジュさんに純情を捧げますが、40代になってからはいかがですか?

20年以上その気持ちを持っています。40歳を越えても彼女のことを忘れていません。チョンウさんは20代の時の姿を美しく描き、(40代の)私は(心の)痛みを持っています。ですから、顔もこんなに老けてしまいましたね(笑)。

Q.相手役はキム・ヒエさんだと聞いた時、いかがでしたか?

やっと会える!(笑)

Q.キム・ヒエさんと初めて会った時、いかがでしたか?

期待しすぎていたら、いざそうなったときは冷静になりますよね。私たちは切なく、すれ違う愛を描いているので、ちゃんと会ったことがあまりありません。今もその切なさを持っています。



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。

▼ ▼ ▼