ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事


Q.ご挨拶をお願いします。

ジヒョク役を演じました。お忙しい中、僕たちの映画に関心を寄せていただき、また貴重な時間を割いていただきありがとうございます。

Q.金庫破りの技術を持った役ですが、実際に金庫を破ったことはありますか?

普段は金庫を触る機会はありませんね。今回の映画の撮影で初めて金庫を触りましたし、初めて破ってみました(笑)。

Q.マルチプレーヤー役ですが、体も使って、頭も使うキャラクターを演じるのは大変ではありませんでしたか?

どちらか一方だけならいいですが、両方を使わなければならなくて大変でした。特に体力的に大変でしたが、監督とチャンソク兄さん、ヒョヌのおかげで、楽しく撮影することができました。

Q.普段は体と頭、どちらをよく使うタイプですか?

体より頭を使う方です。

Q.学生時代は勉強が得意だったそうですね?

中学生までは頑張って勉強しましたが、高校生の時は僕がやりたいことを勉強しました(笑)。

Q.主演を務めることにプレッシャーはありませんでしたか?

シナリオがとても面白かったですし、チャンソク兄さん、キム・ヨンチョル先輩、イム・ジュファン先輩など心強い先輩たちがいたので、先輩たちについて行けば上手くできると思って、気楽に出演を決めました。現場でも先輩たちの言うことをよく聞いて、頑張ったと思います。



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。

▼ ▼ ▼