Q.ご挨拶をお願いします。
おはようございます。1年ぶりにコメディ映画に出演します!
Q.今日のコンディションはいかがですか?
いつもいいです!(笑)
Q.出演を決めた理由を聞かせてください。
ソン・セビョクという俳優が好きです。一番目の理由はセビョクさんと共演し、仲良くなりたかったからです。またシナリオが面白かったです。タイトルも気になりました。初めは『トクスリ(ワシ)5兄弟』だと見間違いました(笑)。またグァンスさんとチャンソンさんが出演すると聞いて、親しくなりたくて出演しました(笑)。
Q.出演オファーをもらって、最初は断ったそうですが、その理由は何ですか?
ユン・サンヒョン「僕は断ったことありませんが…」
監督「サンヒョンさんはキャラクターにピッタリだと思いましたし、個人的にファンなので、所属事務所まで行ってぜひ出演していただきたいと言いました」
ユン・サンヒョン「実はドンス(ソン・セビョク)役を演じたかったです(笑)。僕はドンス役を演じたいのに、スギョ役を演じてくださいと言われたので断ろうとしましたが、ソン・セビョクさんのために出演しました(笑)」
Q.倫理教諭の役ですが、実際も倫理的ですか?
倫理的、道徳的ではありません。僕だけの世界という意識が強くて、別に法律は要らないんじゃないかと思います。倫理と道徳と距離がある、自由奔放な方です(笑)。
Q.もし先生になっていたら、どのような先生だったと思いますか?
とても厳しくて、下品で、強いキャラクターを持つ先生になったのではないかと思います(笑)。
Q.スギョ役をどのように表現しようとしましたか?
皆さんがドラマでよく見てきた(僕の演技)スタイルと同じだと思います(笑)。
Q.映画とドラマ、どちらが楽に撮影できますか?
映画の方がずっと楽です。一日3シーンしか撮らないので、しっかり食べて、しっかり寝て、夜中までお酒を飲むことができたので、大変なことはありませんでした。僕が一番楽だったと思います(笑)。
全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。
下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。