ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事


Q.ご挨拶をお願いします。

ウ・ギミョン役を演じました。大切な時間を割いていただき、ありがとうございます。広い心で見てください。

Q.キャラクターとのシンクロ率はどのぐらいだと思いますか?またシンクロ率が一番高いのは誰だと思いますか?

漫画が原作なので、僕とキャラクターのシンクロ率がどうかは…。ルックスなどのシンクロ率を高めるために努力しました。性格の部分は、原作より台本と僕が考えたことを忠実に演じました。映画でシンクロ率が高いのは、チャンジュ役のシン・ジュファンさんではないかと思います。彼を見て漫画を描いたと言っても過言ではないほど、とても似ています。

Q.恥ずかしい行動やセリフが多かったと思いますが、どのように演じましたか?

僕はあまり恥ずかしくありませんでした(笑)。演じる時は本当にわかりませんでした。演じる時は純粋にキャラクターに集中して演じましたが、僕も年を取ったのか、映画を見てから少し恥ずかしいと思いました。そういう部分は、僕より若い学生たちの方が面白がるのではないかと思います。恥ずかしい楽しさもあると思います。『ファッション王』を通して、少し若くなったような気がします(笑)。



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。

▼ ▼ ▼