ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事


Q.キャラクターの紹介をお願いします。

とても演じてみたいと思ったキャラクターです。早めにキャスティングして頂いて、役作りのためにたくさん準備することが出来ました。コ・ドゥシム先輩、パク・グニョン先輩、チョン・イナ先輩、キム・スミ先輩など、二度と一緒にできないだろう先輩たちと共演できて、とても嬉しいです。先輩が演じているのを見ているだけでも学ぶことが多くて、とても楽しく撮影しています。

Q.「週末ドラマのクィーン」というニックネームがありますが、いかがですか?女優として挑戦したい部分はありますか?

MBC週末ドラマは少し楽です。演じる時も気楽にできていると思います。先輩と後輩が多い現場で、ちょうど中間的立場ですが、そういう部分は結構慣れているので、どんな役割をすればいいのか、よく知っていますし、自信があります。先輩によく仕えて、後輩をしっかり引っ張っていこうと思って現場に行きましたが、(オ・)ヒョンギョン姉さんと(ピョン・)ジョンス姉さんが良くしてくださって、私はついていっています(笑)。

視聴率も大事ですが、終わるまで集中してよく演じるのが目標です。私が名刺も出せないほど素晴らしい先輩たちと共演しているので、先輩たちとの演技のアンサンブルを見ていただけたらと思います。(見ていただく)1時間、充実して、視聴者に感動と本当の人生をお見せできるんじゃないかと思います。

Q.週末ドラマにたくさん出演してきたので、勘があると思います。予想視聴率はどれぐらいですか?

視聴率は頑張れば上がるものだと思っていましたが、違いました(笑)。勘はいいですが、視聴率を予想するのは苦手です。みんなが心をひとつにして、いいチームワークを作り出したらそれでいいと思います。本当に頑張ります(笑)。

Q.ドラマ『百年の遺産-ククスがむすぶ愛-』のユジンさんと比べられることに対してプレッシャーはありませんか?

ある作品と比べたり、それを越えようとするより、今まで演じたことのないムン・スインというキャラクターを演じることになって、現場でよく表現しなければならないと思っています。(演技の実力不足で)現場で先輩に叱られたりしています(笑)。謙虚な心がけで頑張っています(笑)。新しいキャラクターを作り出すことに重点を置いています。



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。

▼ ▼ ▼