ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事


Q.キャラクターの紹介をお願いします。

とても血気盛んですが、夢に対する情熱に溢れ、明るいイ・ミンギ役を演じます。明るさが少し度を超えていて、どんな風に弾けるかわからない人です。台本を読んで、韓国でこのようなドラマが作られるのかと思いました。僕は本が嫌いです。台本も本ですよね。本を読んで笑ったのは、小学生以来初めてでした。とてもおもしろいですが、撮影はスペクトルに行われています。映像を見て胸がいっぱいです。苦労した分、よく仕上がったようで嬉しいです。

Q.出演を決めた理由を聞かせてください。

我が家ではシナリオをいただいたら、母が先にチェックします。母に「このドラマのシナリオを読んでみて」と言われて読みました。文章を読んで思い切り笑ったことはあまりありませんでしたが、とても楽しく読みました。いざ撮影してみると楽しいですが、とても苦労しています。苦労していますが、笑っている自分を見て、とても面白いです。このドラマを視聴者として見ながら、もう一度笑いたいです。

Q.キャラクターとのシンクロ率が一番高いメンバーと、全く違うメンバーは誰ですか?

ミヌ兄さんはとても独特な魅力を持っています。見た目は格好良いですが、ドラマでは少し天然なところがあります。実際はクレイジー・ボーイです(笑)。とてもいいですし、面白いです。

Q.バンドネームがEXOですが、どう思いますか?

チーム名がEXOだと聞いて、これはやばい!放送できないほど、やばいです!と言いましたが、やはりドラマの掲示板が(EXOのファンに)乗っ取られました(笑)。僕たちの記事には悪質なコメントが付けられています。僕はもしドラマなどで「FTISLAND」という名前が付けられたら、嬉しく感じると思います。僕たちはデビューして長い時間が経っていて大丈夫ですが、(EXOの)ファンたちはとても鋭敏なようです。お詫びします。僕たちはEXcellent sOulsの略で、意味は違いますから誤解しないでください。ドラマでもEXOという名前のせいで、3人の女子高生に頬を叩かれたり、ニーキックされたり、エルボーされる場面があります(笑)。



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。

▼ ▼ ▼