ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事


Q.キャラクターの紹介をお願いします。

とても元気で明るくて、前向きな24歳の青年パク・チャドル役を演じます。血気盛んで、やってしまったことに対して責任を負おうとしています。

Q.前作に続き、熱血キャラクターにキャスティングされた理由は何だと思いますか?

僕の性格に似ているキャラクターへのオファーが多いです。僕は前向きで、明るい性格で、バラエティ番組に出演してもそのままの姿を見せているので、そういう姿が影響されているのではないかと思います。僕の中にあるものをたくさん引き出して表現しているので、その姿を見てキャスティングしてくださっていると思います。

Q.共演者との演技の呼吸はいかがですか?

とても素晴らしい先輩と共演できて光栄に思っています。気後れするんじゃないかと心配しましたが、とてもよく面倒を見てくださいます。お母さん役のイ・ミスク先輩は放送前から、もう実の母のように感じています。ほかの先輩方とも共演できるだけで光栄です。ハン・ソナさんと初めての共演ですが、とても優しいです。周りの人にたくさん聞いてみました。アイドルで、鼻が高いんじゃないかと思って心配しましたが、とても優しくて、Secret(シークレット)が僕に優しくしていると思っています(笑)。僕は恵まれていると思いますし、とてもいいチームワークで演じています。

Q.ハン・ソナさんとのスキンシップが多そうですが、恥ずかしくありませんか?

このドラマでは愛を育んでいくのではなく、最初から猛烈に愛している関係です。監督がキスシーンなどのスキンシップは少し仲良くなってから撮影するように配慮してくださいました。その部分では僕がリードしなければならないのですが、できていなくてソナさんに申し訳なかったです。今は仲良くなってうまくできます(笑)。

Q.ハン・ソナさんとは『私たち結婚しました』に出演したことがあるという共通点がありますが、相手役にソナさんがキャスティングされたと聞いていかがでしたか?

僕はソナさんが出演する『私たち結婚しました』をとても楽しく見ました。経験者として、ソナさんたちはとても頑張っているんだろうというのが分かりました。ソナさんがキャスティングされたと聞いて、周りに聞いてみましたが、みんな「とてもいい人だよ」と言っていました。彼女ととても親しい人にも聞いてみましたが、性格がとてもいいと聞いて、心配しませんでした。いい雰囲気で撮影しています。



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。

▼ ▼ ▼