ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事


Q.キャラクターの紹介をお願いします。

ウ・ギミョン役を演じたチュウォンです。

Q.ほかのキャラクターの衣装でほしいと思ったものはありましたか?

僕の衣装はとても楽でした。特にウ・ギミョンのパシリ時代の衣装がとても楽でした。とても自由に動くことができて、躍動感が出ました。たぶん、自分のキャラクターの衣装ではなかったら、そうは思わなかったと思います。

Q.アン・ジェヒョンさんの衣装はとても格好良かったですが、羨ましくなかったですか?

ジェヒョン自体が羨ましかったです(笑)

Q.おかっぱヘアをしてみた感想を聞かせてください。

昔からぜひ一度おかっぱにしてみたかったんです。21歳の時、自分で髪を切ってみたことがありましたが、当時ある方からウ・ギミョンに似ているといわれました。それで「ウ・ギミョンって誰ですか?」と聞いたら、「ウェブ漫画『ファッション王』の主人公です」と言われて、その時初めて『ファッション王』を知りました。今回きっちりおかっぱにしてみたんですが、楽しかったです(笑)。

Q.チュウォンさんにとって『ファッション王』は運命的な作品ですね?

(『ファッション王』に出演することになって)不思議でした。



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。

▼ ▼ ▼