ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事


低音ボイスの魅力で人気を得ているAlex(アレックス)が、ドラマOSTより「明かり」を歌って始まった今回のイベント。歌い終わったAlexは「ステージに立つと皆さんの笑顔や目がよく見えます。本当にたくさんの方に来てくださって、光栄です!」とし、前日に来日してしゃぶしゃぶや生ビールを楽しんだことを語った。

「次は誰を呼びましょうか?」とAlexが客席に問いかけると、あちこちから「ミンホー!」という声が。それを聞いたAlexは「次は僕がすごく愛していて、大切にしている弟を紹介しましょう。何事にも頑張っているミンホさんです!」という紹介とともに、ドラマでミンホが演じたソンウのダイジェスト映像が流れた。ミンホがさっそうと登場し、「こんばんは、ミンホです!お久しぶりです!」と日本語であいさつした。

迎えるAlexとハグをしたところ、Alexが「昼公演とは違う香りがします!」と即座に反応。ミンホは「今、ハンドローションをつけてきたんです」と言うと、Alexは目を丸くして「(日本語で)ステキ~」と言って笑いを誘った。ミンホが手のひらを上に向け、ふーっと客席に息を吹きかけると、会場からは黄色い声が上がった。MCのYumi氏から「どこのブランドのものですか?」と聞かれるとミンホは「(日本語で)秘密です!」と答え、Alexがいくつかブランド名を言ってみるも、顔の前で人差し指を左右に振り、「教えないよ~」というような仕草を見せた。

「昼公演が終わってからは何をしていたんですか?」という質問に二人とも「寝ていました」と回答。「エネルギーを充電できました!」というミンホに対し、「寝ていないで僕もハンドローションを買いに行けばよかったです」とウィットに富んだコメントで切り返した。「Alexさんには大人の魅力がありますね!」とYumi氏に言われたAlexは、「ありがとうございます。ミンホは爽やかですが、僕はまた違った魅力がありますよね。実は干支が一緒で一回り違うんですよ」と言うと、会場からは驚きの声が上がった。

こうして話している間もスキンシップをする二人。ドラマ中もそうだったのかと聞かれると、ミンホが「僕からお兄さんたちにしたりしていました」とコメント。Alexも「ミンホくんは弟ですが僕の方が抱きしめられていました」と笑った。

さらに「ミンホくんはおしりがキレイなんです。韓国では『お疲れ様でした』という言葉とともにお尻を叩くんですが、その時の大きさがこれ(拳)くらいで、かたくてキレイなお尻でした」と付け加えると、ミンホが「ある時兄さんが僕のお尻を叩いたんです。いいな、と思ったのかその後何回も叩いてきて…」と笑い、それを聞いたAlexは「中毒性があるんです」と言って、会場は爆笑に包まれた。またドラマが終わってからも連絡をよく取り合っていると教えてくれた。

写真提供:RISE Communication Co.,Ltd



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。

▼ ▼ ▼