ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事


4月に品川ステラボールで行われたライブも好評だった大国男児。約5ヶ月ぶりの再会にファンも期待感を高めた。

長い間日本で生活をしながら活動してきた5人は、この日も変わらぬ日本語でファンとコミュニケーション。日本での活動を待ちわびていたファンに、日本での再始動に向けての熱い気持ちをぶつけた。

「New Boyz」「Love Parade」など、彼らの代表曲を次々と披露すると、ファンのボルテージも一気にあがる。

また「片想い」「Dearest」「Someday」では切ない歌詞が続き、これまで会えなかったファンとの距離を縮めるように、客席に降りてファンと握手をしたり、ハイタッチをするなど、視線を合わせながら触れ合った。

「みんな楽しいですか~!」とカラムが言うと、「イェーイ!」と応えるファンに対し、「そうですか」とクールなミカ。

中盤にはソロコーナーも準備された。

JAYとインジュンがやんちゃなスタイルで登場すると、Supreme Teamの「テンテンテン」を披露。ミカはバンドとともに登場し、バンドボーカルに変身!Mr.Bigの「Shine」を熱唱した。

ヒョンミンは世界を自由に飛びたいことをイメージして、翼のように手をパタパタと動かしながら登場。「僕のメッセージです。歌詞に注目してください!」とコメントし、ユン・ドヒョンの「NANUN NABI(僕は蝶)」を渾身の力を込めて歌い上げた。

最後に客席から登場したのはカラム!なんと大塚愛の「さくらんぼ」を原曲と同じキーで歌った。すると途中からウィッグにティアラをつけ、黒いドレスを身にまとったミカが合流。その後もうさぎの耳と手をつけたインジュン、ハゲヅラに法被を着たヒョンミン、そして鼻と髭がついた眼鏡をかけ、花のレイを首から下げたJAYが順番に姿を見せ、何度もサビの部分を歌って、会場を盛り上げた。

写真提供:(C)Marvel



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。

▼ ▼ ▼