ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事


映画『逆鱗』で印象的な演技を披露したヒョンビンが、第18回富川国際ファンタスティック映画祭で、Producer's Choice(プロデューサース・チョイス)賞を受賞した。

ヒョンビンがレッドカーペットに姿を現すと、会場から黄色い声が上がった。彼は訪れたファンに握手をしながらレッドカーペットを歩いた。

彼は「富川国際映画祭に初めて参加しますが、多くの方々に会えてうれしいです。各国の映画が上映されるので、映画好きな方なら無条件に楽しめると思います」と参加した感想を語った。

MCが「映画『レイトオータム』で共演した女優タン・ウェイとキム・テヨン監督が結婚することになりましたが、ヒョンビンさんは結婚の計画がありますか?」と聞くと、「いいえ、まだ…」と笑顔で答えた。

本式でProducer's Choice賞を受賞したヒョンビンは、「ありがとうございます」といい、ピースをして見せた。「大きな賞をいただき、ありがとうございます。プロデューサーの方々からいただく賞なので、さらに意味深いです。今後、より多くのプロデューサーとお仕事ができたらいいなと思います。様々な作品で観客のみなさんにご挨拶できるように努力します。心から感謝します。今日から映画祭が始まりましたが、映画好きな方々がたくさんいらっしゃって、にぎやかな映画祭になってほしいです」と感想を語った。

ヒョンビンは現在、次の作品を検討している。



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。

▼ ▼ ▼