ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事


Q.ご挨拶をお願いします。

シン・ウヒョン役を演じるINFINITEのナム・ウヒョンです。表では気難しくて、悪童っぽい面がありますが、心は純粋で、温かく、溌剌とした高校生役です。

Q.台詞の中で「ウォンビン、ヒョンビン、ソン・ジュンギより有名になる」という言葉がありましたが、今回のドラマでどのような魅力を見せたいですか?

ウォンビンさん、ヒョンビンさんなどより僕がマシだというわけではありません。みなさんのように格好いいシン・ウヒョンになるという抱負を明かしたまでです。可愛く見てください(笑)。シン・ウヒョンというキャラクターは僕が生きてきた人生と似ている部分が多いです。僕の学生時代の姿もあります。放課後の過ごし方も見ていただきたいです。最近の学生たちは勉強も、アルバイトも頑張りながら生きているという姿を見ていただきたいです。

Q.メンバーのイ・ソンヨルさんと演技の呼吸はいかがですか?

ソンヨルと一緒にキャスティングされてびっくりしました。一緒に練習できる時間が多いのがいいです。音楽番組に出演するとき、休憩時間に台詞を合わせることもできます。短所はお互い顔をみるだけでも笑ってしまうことです。お互い思いやりながら演技の呼吸を合わせています。

Q.希望の視聴率と公約をお願いします。

10%を越えたらソンヨルさんがダンスをするそうなので、僕はその映像を撮ってSNSにアップします。



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。

▼ ▼ ▼