ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事


Q.キャラクターの紹介をお願いします。

財閥3世、本家の初孫で、短命の家族史をもつ全州9代目の男性イ・ゴン役を演じます。偶然、知らない女性と一晩過ごして人生が変わります。

Q.チャン・ナラさんと久しぶりに共演する感想はいかがですか?

12年ぶりに会いました。『明朗少女成功記』を最後にロマンチックコメディに出演していませんでした。当時はナラさんとあまり話せなかったです。1話当り50シーン以上撮影しなければならなかったので、台詞以外に言葉を交わす時間もなかったです。今回、久しぶりに会って、台本を読み合わせたり、撮影をしてみたら、まるで昨日会ったばかりのような気がしました。お互い12年間たくさんのことがあったと思いますが、当時の感じが今もそのままありますし、もっと気楽に接することができて楽しく撮影しています。

Q.12年ぶりにロマンチックコメディに出演する感想はいかがですか?

ほかのドラマでもコメディ演技は少しですがしていました。今回は活火山のように(コメディ演技を)爆発させたいと思っています。チャン・ナラさんもいて、楽しく撮影しています。



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。

▼ ▼ ▼