ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事


Q.キャラクターの紹介をお願いします。

イ・ファン役を演じました。組織に入って、限りない欲望を持って、最後まで走っていく役です。

Q.出演を決めるとき、悩みませんでしたか?

悩まなかったです。ノワールジャンルがとうとう僕に来たんだと思いました。ストーリーも良かったですし、当時の僕の心境と似ている部分もあったので、快く出演を決め、楽しく臨みました。

Q.当時の心境はどういうことですか?

この映画は欲望に関する物語ですが、当時の僕も情熱と欲望の間で悩んでいました。

Q.撮影現場の雰囲気はいかがでしたか?

(ソンウン)お兄さんと撮影する日はよかったですが、兄さんがいない日は憂鬱でした。2,3日ぶりに会っただけでも、とてもうれしく感じました。

Q.映画でのヘアスタイルはご自身の意見だったそうですね?

イ・ミンギ「普通組織の人というとショートヘアを浮かべますが、監督に最初から一味違う色、トーンの感覚的な映画にしようと言われたので、どうすれば一味違うスタイルになるかと思って自分でいろいろと資料を探してみました。その中のある写真にフランスのある監督の作品があって、それはもう少し大げさなスタイルでしたが、僕らの映画に合わせたスタイルに作ろうと思って、今のスタイルになりました」

パク・ソンウン「今のヘアスタイルはどこで…(笑)。スタートレックの主人公かと思いました(笑)。イ・ミンギさんはほかの映画の撮影中で、キャラクターのためだと思います(笑)」

イ・ミンギ「ずっとスタートレックとおっしゃいますね…(笑)。これはほかの写真集をモチーフにしたヘアスタイルですが、今のキャラクターと合うと思って…(笑)」



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。

▼ ▼ ▼