ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事


Q.キャラクターの紹介をお願いします。

パク・ジョンウ役を演じます。

Q.大先輩との共演で、大変なことはありませんか?

実は先輩たちと共演することになったと聞いて、演技はもちろんのこと、プライベートでも細かいところまで最善を尽くそうと思いました。一番に思ったのは撮影現場には絶対に遅れないようにしよう、少なくとも10,20,30分前に着くようにしようと思いました。30分前について、早く着いたと思ったら、先輩たちはもう1時間前に来ていました。現場に着いたら、車から降りながら「先輩、ヒチョルが着ました!」と挨拶しています(笑)。俳優としてあまりにも当然のことですが、演技は基本として、ほかに(後輩としての)道理に最善を尽くそうとしました。

Q.ドラマで先輩たちにタメ口で話をしますが、難しくないですか?

チャン・グァン先輩は僕より1歳年下です(笑)。イ・スンジェ先輩とピョン・ヒボン先輩は同い年です。(ドラマでは)とても無礼に接していますが、とても礼儀正しいことで噂になっている僕がこのような演技をすること自体、とても高難度の演技力を要しました(笑)。すみません。先輩たちは気楽にアドリブもしてくださいます。チャン・グァン先輩と初めて会って挨拶したとき、先輩から「言葉を楽に(タメ口に)せよ。私が君より弟だから」と言われました。とても楽しく撮影しています。僕は礼儀正しいので、いつも人生で最高の演技を披露しています(笑)。

写真提供:tvN



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。

▼ ▼ ▼