ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事


Q.昨年7月にデビューされて、日本でのプロモーション活動も積極的に行われました。実際に日本のファンを目の前にして、いかがでしたか?またご自身の中で何か変わったことはありましたか?

デビュー前から一生懸命準備して、頑張ろうとみんなで話していましたが、応援してくださるファンがたくさんできました。みなさんが僕たちにずっと関心を持っていてくださるので、頑張れると思います。

Q.『愛は歌に乗って』で俳優デビューをされましたね。

最初はとても緊張して、台本読みの時も緊張しましたが、もし初めてのドラマを一人でやっていたら大変だったと思います。今もぎこちないときがありますが、ヒソンと一緒なので安心して演技できているような気がします。楽に演技ができて、現場にも早く慣れることができて、さらに力になってくれて、僕は運が良かったと思います。今は緊張しないで、いろいろと学びながら頑張っています。また(次期作という)いいお知らせができたらと思います。

Q.最近ハマっていること、気になっていることを教えてください。

僕たちは宿舎で生活しているので一緒に映画を見て、食べて…という感じです。それからセカンドシングルの制作に当たって、最近日本の音楽を探したり、作曲の勉強をしたりしていました。

Q.好きな日本のアーティストはいますか?

僕たちはバンドという形で活動していますが、いろんなジャンルが好きなので、いろいろと聴いています。最近は演歌のジェロさんとか、MISIAさんも聴いています。それからダンス曲も聴くので、安室奈美恵さんなどを聴いて、自分の作業の参考にしています。



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。

▼ ▼ ▼