ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事


Q.映画でヨーヨーアクションを披露するそうですが、どのくらいの期間練習されましたか?

ヨーヨーは(映画で)私が開発した発明品です。今までの時代劇では重いキャラクターをお見せしましたが、今回のジノクは軽快で溌剌とした性格です。アクション演技をするときも軽い気持ちでやりました。突飛な発明家という設定で、ヨーヨーを開発して武器として使いますが、思ったより大変でした。

Q.万能剣客役ですが、実際ハ・ジウォンさんも万能ですよね?

はい!(笑)。まず美貌の剣客です。キャラクターが、です(笑)。頭も良くて、いろんな発明品も作って、事件が起きたときは積極的に前に立って処理できる賢さを持っています。でも、良く見たら何か足りないような、天然なところがあります。

Q.キャラクターとご自身のシンクロ率はどれぐらいですか?

今回の映画には私の普段の明るい姿がたくさん出ています。私はコメディー演技をしたわけではないですが、普段の私の明るい姿のまま演じたのがコミカルに出来上がったと思います。

Q.ベリーダンスを踊るシーンがあるそうですが、いかがでしたか?

たくさん準備したかったのですが、あまりできなかったです。一度の練習のときに集中して頑張りました。イェウォンさんやガインさんはダンスが上手なので、私が彼女たちについて行こうとしました(笑)。

Q.コメディー演技は久しぶりですが、いかがでしたか?

コメディー演技は軽い気持ちで演じられて、現場でたくさん笑えるし、楽しいです。アクション演技をしても愉快ですからあまり大変だと思わず、とても楽しくしました。



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。

▼ ▼ ▼