ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事


Q:キャラクターの紹介をお願いします。

アンニョンハセヨ。外見と中身が違う、少し怪しい二十歳の乙女オ・ドゥリ役を演じたシム・ウンギョンです。

Q:70代の演技をするために努力したことは何ですか?

シナリオを読んで、70代のおばあさんの精神を持つ娘役を演じることにプレッシャーを感じました。役作りにとても悩みましたが、私におばあさんのような姿が多いことに気づきました(笑)。歩き方や言い方など、普段の私に似ていて楽に出来ました。

Q:一番の全盛期はいつでしたか?

ドラマ『ファン・ジニ』です。小学校5年のときでしたが、演技についてもっと分かるようになった作品です。

Q:この映画の出演を決めた理由は何ですか?

子役ではなく、成人俳優シム・ウンギョンという名前をかけて出演できることが特別でした。またナ・ムニ先輩とパク・インファン先輩が出演すると聞いて出演を決めました。

Q:どのように年を重ねていきたいですか?

今年二十歳になりました。平凡な二十歳の人生を送っています。昨日もこの場で映画を見ました。今よりキレイになって、演技と美貌、両方手に入れる女優になりたいです。



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。

▼ ▼ ▼