ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事


Q:キャラクターの紹介をお願いします。

国務総理クォン・ユル役を演じるイ・ボムスです。真っ直ぐで、所信と信念を持っている若くてエネルギー溢れる総理ですが、家事は0点です。妻を亡くし、3人の子供を育てていますが、ナム・ダジョン(ユナ)に出会い、愛するようになり、父として、男として成長していきます。

Q:同じ時間帯のドラマの競争は激しいですが、『総理と私』が誇れる武器は何ですか?

シノプシスを読んで、出演を決めた理由でもありますが、家族、恋人の愛があふれるクリスマスプレゼントのようなラブストーリー、を温かく、楽しく描いています。このドラマを通じて期待していることは、多くの方に誰かを愛してほしいということです。隣の人の温もりが大切に感じられる季節です。みなさん、愛してください。国務総理と天然記者のロマンスは固そうなイメージがありますが、どんなドラマになるんだろうと気になりました。家族や恋人の愛を、ロマンチックコメディーで描いたのが面白かったです。

Q:撮影中に指を骨折されましたが、大丈夫ですか?

1,2日で治るものではありません。時間がかかりそうです。不便ですが、それよりもっといい左手の演技をお見せできなくて残念です(笑)。



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。

▼ ▼ ▼