ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事


Q.キャラクターの紹介をお願いします。

お久しぶりです。3度も結婚することになるオ・ウンス役を演じます。3度も結婚する波乱万丈で紆余曲折な人生にも関わらず、堂々としている素敵な女性です。

Q.キャスティングされたときの感想はいかがでしたか?

韓国のドラマアイコンと呼ばれるキム・スヒョン作家の作品に呼んでいただき、嬉しかったです。作家から"自分の枠の中に、何かに囲まれていないで、割って出て来い"と言われました。その言葉にはたくさんの意味があると思います。とても大切で重要なアドバイスでした。

Q.キャラクターと自身と似ている部分はありますか?

自分が言いたいことはしみじみ全部言うところが似ています。違うところは、ウンスは私より勇気があって、大胆で、堂々としています。自分が決めたことに対して振り向かないところが格好いいと思いますし、ぜひそうなりたいです。

Q.結婚観について聞かせてください。

どちらか一方が相手に合わせて、耐えて、服従する関係は良くないと思います。お互いが理解し、大切にする結婚が一番幸せな結婚ではないかと思います。

Q.ソン・チャンウィさん、ハ・ソクジンさんと結婚しますが、二人の魅力は何だと思いますか?

素の姿はわかりません。劇中のキャラクターで言うと、テウォン(ソン・チャンウィ)は優しくて、お人好しです。すべての人に優しくて、女性としては大変かもしれません。ジュンス(ハ・ソクジン)は男らしいですが、女性問題があって、二人とも女性を苦しめるキャラクターではないかと思います(笑)。

Q.以前あるインタビューで「宇宙人(※)と呼ばれなくなりたい」とおっしゃいましたが、今は現場でスタッフや共演者たちと意志疎通しながら過ごせていますか?

隠すことがないので、とても楽です。みんなが私のことを理解し、近づいてきてくださって、とても感謝しています。今はとても気楽です。

ソ・テジと結婚した過去のため、プロフィールなどすべてを隠していて、ネチズンから宇宙人ではないかという噂があった。



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。

▼ ▼ ▼