ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事


Q:水泳選手の体はどのように作りましたか?演技と体作り、どちらが大変でしたか?

ドラマ(『君の声が聞こえる』)と映画の撮影を同時にしていたので運動する時間がなく、食事で調節しました。演技と体作りについては、まだ成長していく過程の経験少ない俳優なので、(努力して俳優として)すくすくと成長したいと思います。

Q:今回の映画ではソ・イングクさんとの友情を描きましたが、親友キム・ウビンさんの嫉妬はなかったですか?何か話したことありますか?

映画『友へ チング2』の予告編を見てウビンさんに連絡して、とても格好いいと言いました。試写会の時期が近いので、「君が来たら僕も行くけど、君が来なかったら僕も行かない」と言いました(笑)。ウビンさんは悩みがある時、唯一頼れる友達です。

Q:作品を選ぶとき、念頭に置くことはなんですか?

僕は趣味があまりないです。活動的なことは好きでなくて、家で映画やドラマを見るのが趣味です。作品を選ぶときも、僕の趣向に合う作品を選んだりします。『ノーブレッシング』は監督が「私を信じて一緒にやってみよう」といわれて、出演しました(笑)。



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。

▼ ▼ ▼