ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事


Q:ご挨拶をお願いします。

ミュージカル『太陽を抱く月』でホン役を演じるソンジェです。よろしくお願いします。

Q:出演のオファーを受けた時の気持ちをお聞かせください。

ついに僕も王になれる!と思いました。ソンジェという名前は漢字で「成帝」と書きます。僕の名前の通り、2013年に王になれるんだと思いました。韓国でもドラマ、そしてミュージカルとして成功したこの作品を、日本で演じることができて光栄です。

Q:時代劇ミュージカルへの挑戦となりますが、いかがですか?

今までやってきた作品とは違って、今でも負担に感じています。どうやって演技しようか常に考えています。その時代に生きていたわけではないので、一生懸命やらなきゃいけないと気持ちを新たにしているところです。

Q:ポスターに写ったご自身をご覧になって、いかがですか?

ソンジェ「あっはっは!今この瞬間、初めて見ました。撮影の時、思ったより心配でした。というのも僕はいつも前髪があるのですが、おでこを出していますよね。それにモニターをしながら撮影しましたが、王に見えないくらい弱々しい感じがしました。みなさんはどうですか?弱々しく見える部分は演技力でカバーしたいと思います(笑)」

司会「前髪があるバージョンとないバージョンの2種類ありますが、ご自身はどちらがいいと思いますか?」

ソンジェ「やっぱり前髪がある方がいいと思います(笑)」

Q:時代劇でのソンジェさんを見たファンの皆さんの反応を、どのように予想していらっしゃいますか?

たぶんみなさん驚くと思います。そしてふたつに分かれると思います。新しい姿を見て、好きになっていただける方は好きになっていただけるでしょうし、嫌いになる方は嫌いになると思います(笑)。



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。

▼ ▼ ▼