ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事


Q:キャラクターの紹介をお願いします。

帝国グループの次男ですが、父の女性関係が複雑で"妾の子供"という不名誉なタイトルを持って生まれた痛みのあるキム・タン役を演じました。年齢に比べて少し大人しいルックスと性格を持っています(笑)。ウンサンに出会い、成長し、愛するようになります。

Q:ドラマ『花より男子~Boys Over Flowers』(以下『花より男子』)を通じて大ブレイクしたイ・ミンホさんですが、今回も財閥の高校生です。どのように差別化しようとしていますか?

『花より男子』が終わって4年が経ちました。ある時思ったのが、人間は気分がいい時は盛り上がったり、悲しい時は悲しんだりするべきですが、ある瞬間、嬉しくてもそんなに嬉しくないし、悲しいことも少なくなったりして、気分の変化がなく、落ち着いていきます。20代が終わる前にもっと明るい役を演じて、若い時の天真爛漫な姿を引き出したいと思って出演を決めました。『花より男子』と同じジャンルで、似ているようなシーンがあると思いますが、4年前の僕と27歳のイ・ミンホはだいぶ違うと思って、台本を読んで感じたまま、最大限気楽に演じようとしています。ドラマを見たら、みなさんが恐れている部分は解消されると思います。

Q:サーフィンのシーンが話題ですが、実際に乗ったのでしょうか?

(サーフィンシーンの)90%は僕がやりたいと思って、サーフィンの練習をするために5日ぐらい先に(アメリカへ)行きました。波に当たった瞬間、洗濯機の中に入ったように回されました。挫折を味わって…できるところまでやって、その後は監督に任せました(笑)。



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。

▼ ▼ ▼