ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事


Q:ご挨拶をお願いします。

超新星のユナクです。よろしくお願いします。

Q:除隊後初、日本初めてのミュージカルとなります。感想をお聞かせください。

ユナク「超新星になる前から僕はミュージカル俳優になりたかったんです。それで所属事務所に入りましたが、ちょっと状況が変わって、超新星になりました。ミュージカル俳優になりたいと思ったきっかけは『あなたの初恋探します』のシーズン1を見たことでした。ミュージカルってこんなに面白いんだと感じました。韓国で大学路といえば、ミュージカルをたくさん上演している街です。そこで僕が(シーズン4に出演して)アイドルとしては初めてミュージカル俳優になりました。そうやって念願だったミュージカルに出演することが出来ました。えーっと、質問はなんでしたっけ?(笑)」

司会「日本でミュージカルに出演する感想を…」

ユナク「あ、そうでした!それで、僕は関係者の方に言いました。この作品は日本のみなさんが見ても感動すると思うよと。ぜひ日本でやりたいと思っていた作品ですので、実現して本当に嬉しいです」



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。

▼ ▼ ▼