ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事


Q:キャラクターの紹介をお願いします。

アンニョンハセヨ。パク・ボクニョ役を演じるチェ・ジウです。何でもてきぱきとこなして、言われることは何でもする怪しい家政婦です。

Q:出演感想を聞かせてください。

私の出演が決まったとき、原作ドラマが日本で大人気だったので、期待と恐れがあったと思います。今まで演じてきたキャラクターと違ってやりたいという欲がありました。日本のミタと違うパク・ボクニョを見せるように努力したいと思います。

Q:演技する上で気を遣っている部分はありますか?

相手のリアクションを何の感情もなく受け入れるのが寂しくて、大変でした。眼差しで会話をする習慣が出来ました。パク・ボクニョは自分の感情を隠して、いつも無表情なので、眼差しで話をする練習をしましたし、硬い口調にしています。

Q:子供たちと共演することにプレッシャーはありませんか?

デビュー以来、子供たちとの共演は初めてです。しかも4人も!(笑)。ほとんどの撮影が子供たちと一緒です。夜遅くまで撮影するときは、子供たちが眠くなってしまって時間がかかるときもありますが、一味違う楽しさもあります。夜は子供たちを寝かさなければならなくて、夜中に撮影するときは何もない空間を見て演じるので大変です。

Q:できない家事はない何でも上手な役ですが、実際はいかがですか?

実際は…下手です(笑)。包丁を使う練習をしていて爪が折れたり、マジックを習ったときは手の甲の毛が全部燃えたりしました(笑)。いろいろ学びながら演じるのが楽しいです。新しい姿をお見せできるので楽しいです。

Q:イ・ソンジェさんとの演技の呼吸はいかがですか?

イ・ソンジェさんとの共演はとても楽しいです。意外に面白い方です。表情がおかしくて、無表情でいなければならないですが、笑ってしまいたくさんNGを出します。肉体的には大変ですが、気分や精神的にはとても楽しいです。



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。

▼ ▼ ▼