ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事


Q:ご挨拶をお願いします。

チュ・ヨネ役を演じるBoA(ボア)です。

Q:出演を決めた理由は何ですか?

台本がとても面白かったですし、事前制作の2話作のドラマなので、いろいろ学びながらも、私もスタッフもプレッシャーが少ないドラマではないかと思いました。監督とミーティングしたとき、たくさんのことを教えてもらえる方だと思いました。

Q:監督はBoAさんの演技に75点をつけましたが、いかがですか?

いい点数を付けてくださったと思います。初めから90点台の点数をもらったら、自分も大変です(笑)。(出演が決まった後)KBSに2週間毎日通いました。キャラクターを一番よく分かっているのは監督だと思って、監督と1対1で(演技の)練習をしました。でも、撮影現場で震えたり、緊張して叱られたこともあります。だから、75点は高い点数だと思います。"BoAだとプレッシャーになる"とキャスティングを拒否したほかの監督と違って、私をキャスティングしようかと3週間も深く悩んでくれた監督に感謝を伝えたいです。

Q:初めての演技ですが、視聴者にどのように見てもらいたいですか?

歌手のイメージと(オーディション番組の)審査委員のイメージが強いですよね(笑)。今回はチュ・ヨネというキャラクターで作品に臨みましたし、多くの方がドラマを見ながら、歌手BoAより、ドラマそのものを気楽に見ていただけたらと思います。

Q:視聴者からどんな言葉が聞きたいですか?

(BoAではなく)チュ・ヨネに見えたという言葉が聞ければいいと思います。その言葉を聞けたら成功したと思います。



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。

▼ ▼ ▼