映画で"不死鳥バンド"が歌った「Jump」にのせて登場した出演者たち。
挨拶に続き、MCのYumi氏から出演者たちに質問が浴びせられた。
まずはイ・ホンギ。わがままなトップスター チュンイと自身の共通点は?という質問に「最初はわがままなホンギ…じゃなくてチュンイは(笑)、大体本物のホンギと似ています。でもだんだん良くなっていく姿は…まだよくわからないですね」とコメントし、笑いを誘った。
ペク・ジニには、イ・ホンギの第一印象を質問。「やんちゃでとても心配でした。女の子にいたずらをしかけてきたりしていたので」と答えると、すかさずイ・ホンギが「チニのほうが僕をいじめてました!」と弁解した。
続いてマ・ドンソク。様々な経験をしてきたことが今回の映画に役立ったかという質問には「そうですね…」と一言。その後「元々バンドマンだったのでドラムのシーンは特に役立ちました。それからスポーツも好きなので、アクションシーンでもそうでしたね」と真摯に答えたかと思いきいや「こう答えるべきかと思って、言ってみました」と照れ笑いを浮かべた。
イム・ウォニには、「今回のイベントで特別に準備していることは?」。すると「上手くないですが、ライブで歌を準備しました。そんなに期待しないで観ていただけたら、面白いと思います」と期待感を高めた。
最後にチョン・ミンソ。2003年生まれのチョン・ミンソは「大先輩と共演して、演技を学ぶきっかけになりました。楽しく、面白く撮影しました」と可愛らしく答え、会場からは温かい拍手が贈られた。
全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。
下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。