ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事


夏休みを迎えて初めての日曜日。会場にはパク・ギウンとの夏祭りを楽しむために、浴衣に身を包んだファンもちらほら。会場には祭りのお囃子が流れ、本人登場前にすでにテンションもUP!

この日は2部構成で行われ、1部は「パク・ギウンロードショー」と題し、これまでの作品を振り返った。

「ギウンさーん!」というファンの呼びかけに答えるように、「東京!こんにちは~!」と両手を振って登場したパク・ギウン。

「とっても会いたかったです。みなさんとお会いする機会が限られているので、今がとても大切に感じられますね」と嬉しそうに会場を見渡した。

4ヶ月ぶりとなる来日。これまでの間、映画『隠密に偉大に』のプロモーションに駆け回った一方、「みなさんへのプレゼントということで、アルバムの準備をしたりしていました」と近況を報告。

通訳が話している間中、会場のあちこちに手を振っているパク・ギウンにMCが「今からそんなに振ってたら、手が疲れちゃいますよ!」と言うと、「そしたらこうすればいいでしょ~?」と足を振って見せ、会場からはそのキュートな姿に笑いが生まれた。

本格的な夏を迎え「何か夏らしいことをしましたか?」という質問には、バラエティ番組でパラグライダーをしたことを語った。またジェットベーダー(水流で水に浮くマリンスポーツ)の資格まで取ったことも告白した。

写真提供:(C)MENTOR Co.,Ltd



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。

▼ ▼ ▼