ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事


Q.ご挨拶と、キャラクターの紹介をお願いします。

お久しぶりです。コ・スです。『クリスマスに雪は降るの?』以来、久しぶりにドラマに出演することになりました。このようなドラマ撮影現場は初めてです。監督とスタッフは前作品(『追跡者~THE CHASER』)で一緒に作業したためか、撮影現場では監督とスタッフがよく訓練されたクルーのような感じがします。NGは出すためにあるようなものですが、共演者のみんながNGを出しません(笑)。僕もしっかりと、たくさん準備しなければならないと思いました。たくさんしゃべってしまいました(笑)。スタッフと俳優はお互い負けないように頑張って準備しています。楽しみにしていてください。チャン・テジュはとても平凡な家庭で育てられましたが、欲望が沸き立つ大手企業に入社するようになります。黄金の帝国の主になるか、奴隷になるか、ドラマが終わらなければわからないと思います。たくさんの愛情を持って見守ってください。

Q.このドラマの出演を決めた理由は何ですか?

僕は『追跡者~THE CHASER』をとても楽しく見た一人です。パク・ジョンス作家が新しいドラマを執筆しているという話を聞いたときから惹かれました。光栄にも監督と作家から先に声をかけていただき、この作品に参加することになりました。



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。

▼ ▼ ▼