ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事


MCのYumi氏、そして応援団長のKABA.ちゃんがステージに登場すると、会場は大きな拍手に包まれた。
初めに6月5日に発売となった3rdシングル『TONIGHT』タイトル曲「TONIGHT」、「Cappuccino」のミュージックビデオが上映された。

「TONIGHT」ではブラックのスーツに身を包み、セクシーな雰囲気を。また「Cappuccino」は革ジャンを羽織り、ポップな雰囲気を演出するなど、全く違う印象を残している。

いよいよキム・ヒョンジュンが登場。「(日本語で)こんにちは、キム・ヒョンジュンです」と爽やかな笑顔を見せた。

「今日も暑いにも関わらず、こんなにたくさん集まっていただいてありがとうございます。短い時間ですが、みなさんにとってたのしい時間になればと思います。よろしくお願いします」とあいさつした。

1stアルバム『UNLIMITED』のとイベントでも"共演"しているキム・ヒョンジュンとKABA.ちゃん。
久しぶりに再会したKABA.ちゃんに向かって「僕は以前より髪が短くなったり、ヘアスタイルも変わりましたが、KABA.ちゃんさんはカツラじゃないですよね?」と、早速ヒョンジュン節が炸裂し、会場は笑いに包まれた。



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。

▼ ▼ ▼