ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事


メンバーがステージに姿を見せると、それまでの熱気がさらにUP!
「PARI PARI」で幕を開けたステージは、インスの回し蹴りに始まり、メンバー全員の見事に揃ったジャンプに大きな歓声があがった。

続く「IF YOU WANNA BE MY BABY」でもステージをいっぱいに使ってパフォーマンスするメンバーたち。

ファーストトークでは「今日は来てくれてありがとう!」(チェジン)、「最後まで盛り上がりましょう!」(セヨン)とあいさつ。

続いてインスが「次の曲はいつやるか?」とファンに問いかけると、「今でしょ!」と大きな声が返ってきた。

「Anonymous」では仮面をつけたダンサーが登場し、ダークな一面も演出。続く「Adrenaline」でパワフルな男性らしさ感じさせるパフォーマンスで観客を魅了した。そして韓国・日本デビュー曲「Message」でさらに盛り上げた。

ここでスクリーンには「To My Girl」と題されたメッセージビデオが上映された。
その中にはメンバーたちから(ファンクラブ)My Girlへの感謝の言葉、そしてこれからも一緒に歩んでほしいという言葉が綴られていた。

写真提供:(C)Kenichi Tachikawa / Masahiro Fukushima



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。

▼ ▼ ▼