ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事


Q:挨拶をお願いいたします。

『ミナ文房具』のミナ役、チェ・ガンヒです。ありがとうございます。

Q:撮影中に思い出した昔の出来事はありますか?

私は小学生の時のことをあまり憶えていないです。プライベートでもあまり昔の話をしたことがないです。女性が男性たちの軍隊の話を聞くことに飽きるのと同じで、みんなが話す昔話に聞き飽きたりしていましたし、中高の時に暗く過ごしたので、あえて過去を色々と思い出さなかったみたいです。でも撮影している間、映画のためではないにしても昔を思い出しました。「私も幼い時はあんな風に明るかったな」と物思いにふけました。今は亡くなってしまいましたが父親との過去を振り返って和解できた気がしました。

Q:ポン・テギュさんとの演技の相性はどうでしたか?

私もポン・テギュさんと一度共演してみたかったんです。知らない方は私たちが共演したことがあると思われるようです。今回共演できて嬉しかったのですが、実際一緒に出演するシーンはあまりなかったです。なので撮影を終えてから、もう一度一緒に作品に出演したいという思いが初めて生まれた俳優さんでした。

Q:子供たちと一緒に撮影をしながら、結婚や子供が欲しいと思ったりしましたか?

私はすごく子供がほしいです。子供たちと撮影しながら、とてもかわいがっていました。あんな子供が欲しいなと初めて感じました。



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。

▼ ▼ ▼