ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事


Q.キャラクターの紹介をお願いします。

黒龍組の組長リ・ヘラン役を演じたパク・ギウンです。北朝鮮の最高幹部の息子で、二人(キム・スヒョンとイ・ヒョヌ)と違って、遊び半分で韓国に来ます。自由奔放で、前向きなマインドで生きていきますが、僕だけが抱える痛みもあるので、その部分のディテールを表現しようと努力しました。

Q.映画でギターを弾くシーンがありますが、実際ギターは上手ですか?

今回の映画のために習いました。上手ではないですが、先日、日本でファンミーティングをしたとき、ギターを弾きながら歌いました。映画を通じていい趣味ができました。

Q.映画『神弓-KAMIYUMI-』では満州語に、今回は北朝鮮語に挑戦しましたが、いかがでしたか?

監督が強調したのが、僕たちの映画はヒューマンドラマで、面白い部分も多いですが、北朝鮮の方言は剛直で、男性的で、命令的な言語でした。ですから映画の流れの邪魔になるおそれがありましたし、僕たちが村の住民たちに同和されていく過程を描いているので、北朝鮮の方言と韓国語を混ぜようとしました。



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。

▼ ▼ ▼