ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事


Q:ご挨拶をお願いします。

ホン・ヨジュ役を演じるパク・ギュリです。大人としての演技では初めて主演を務めるドラマで、愛着が格別です。頑張ります。

Q:ドラマの出演は初めてですか?

子役としてデビューしました。KARAとしてデビューする前からずっと演技に挑戦したいと思っていました。この機会を逃したくなくて出演しました。ほかの子役出身の俳優とは違って、私は練習生生活をしたりして、(演技をしない時期の)空白があるので、現場では監督の言葉に忠実に従おうとしました。それだけが答えだと思って頑張りました。

Q:ドラマ『コーヒープリンス1号店』と比べられることに対して、プレッシャーはありませんか?

ドラマ『コーヒープリンス1号店』のユン・ウネさんをはじめ、多くの方が男装女性役に挑戦してきましたし、印象深く見ました。そういうドラマを参考にした部分もあります。ユン・ウネさんが演じたコ・ウンチャンが男らしい女性だとしたら、ヨジュは自分が望む目的のために、仕方なく男性的な部分を引き出さなければならない部分があります。男性のように見えるために努力する姿を見せなければならなくて、演技するとき少し難しかったです。



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。

▼ ▼ ▼