ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事


Q.ご挨拶をお願いします。

ヨ・ジフン役を演じるチュ・サンウクです。たくさんお越しいただき、ありがとうございます。シーズン2が出るまで長らくお待たせしました。長い時間待っていただいたくらい、いい作品が出ると思います。楽しみにしていてください。

Q.シーズン1は好評だったので、プレッシャーもあると思います。シーズン2への出演を決めた理由は何ですか?

シーズン2のエンディングがわかりにくかったようで、たくさんの人から電話をもらいました。「(結末は)結局どうなったということか?」と(笑)。でも、僕もわからなくて…(笑)。シーズン2はシーズン1のメンバーがそのまま出演しなければ意味がないと思いました。シーズ2が制作されることを待っていました。みんなと一緒に出演できて光栄です。シーズン1で気になっていたことがわかると思いますし、期待以上にもっといい作品に出来上がると思います。

Q.シーズン1が終わって1年が経ちました。出演オファーも多くなったと思いますが、シーズン2に出演するにあたり悩みはなかったですか?

シーズン2が制作されると聞いて、『TEN2』の撮影時期と重なるオファーに関しては、断りました。シーズン2だけを待っていました。いい記事をよろしくおねがいします(笑)。ほかの作品へのオファーもいただきましたが、『TEN2』ため、断じてお断りしました。本当ですよ、監督(笑)。



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。

▼ ▼ ▼