ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事


Q:ごあいさつとマスコミ試写会の感想をお願いいたします。

僕も今日初めて完成した映画を見ましたが、昨年苦労した記憶を思い出しました。皆さんが楽しく見てくれたら嬉しいです。

Q:主人公のキャラクターに対してどのような考えを持ち、役作りをしましたか?

ジャンルがアクションだったので、初めはとても怖い思いを抱えていました。そして、出演を決めるまでにとても大変でした。でも、父子間の関係をよく描いていて、本当に良い映画が出きるんじゃないかと思いました。まだ結婚をしているわけではないですが、個人的に僕と父親の関係を顧みながら(役について)考えるようになりました。多くの部分はそんな想像の中で考えながら演技をしました。

Q:イ・ミノさんがハギュンさんは友達っぽいお父さんとおっしゃっていましたが、相性はどうでしたか?

映画中で度量が大きい部分を見せる場面があまりなくて、よくしてあげる事ができませんでした。僕もそんな場面があればよかったのに…、次にそんな役で共演するとしたら、(父親として)よくしてあげますよ(笑)。



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。

▼ ▼ ▼