ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事


Q:キャラクターの紹介をお願いします。

イ・スンシン役を演じます。スンシンは今の時代のありふれた敗北者です。何もかもうまく行かないし、生まれつきの才能もないし、特別な能力もないし、キレイでもなく、ふてぶてしい性格です。でも明るく乗り越えていきます。

Q:IUさんだけが表現できるイ・スンシンの魅力は何でしょうか?

スンシンはルックスもいまいちですし、能力もないキャラクターです。何より自信があるのは、普通の女性主人公は可愛くない設定をしても可愛いですが、私は本当に可愛く見えないところです。特別な設定をしなくても、ただ立っているだけでもみすぼらしく、みっともなく見えることに自信あります(笑)。

(先輩たちがIUに拍手を送る)

Q:アドバイスをしてくれた友達や、力になってくれる人は誰ですか?

力を与えてくれるのは(ユ・)インナ姉さんです。バラエティ番組『豪快ガールズ』で共演してから、プライベートでもよく会っています。ソウルメイトと言ってもいいほど、私のすべてを知っています。このドラマのシノプシスをもらって一番に話したのがインナ姉さんです。シノプシスは面白いけど心配で、プレッシャーを感じると話したら、インナ姉さんは「とにかく出演しなさい。こんないいチャンスをどうして悩むの!」と応援してくれましたが、(インナさんが)イ・ユシン役にキャスティングされて眠れないほど嬉しかったです。「このドラマは絶対出演しなさい!」と神様からいただいたチャンスだと思いました。撮影のときも応援してくれるし、撮影がないときもドラマの話をしてくれたり、インナ姉さんにいろいろ助けてもらっています。



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。

▼ ▼ ▼