ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事


Q.ごあいさつをお願いします。

(すべて日本語で)こんにちは、ソンミンです。今日は『Summer Snow』の夏生(ミュージカルではジンハ)役としてお話ができればと思います。よろしくお願いします

Q.このミュージカルの見どころを教えてください。

『Summer Snow』は2000年に日本でヒットした感動的なドラマですよね。僕も当時見ていました。この作品を見た方は、きっと感動すると思います。ドラマで表現される部分、ミュージカルで表現される部分は違うと思います。なので、ミュージカルで表現される『Summer Snow』を楽しんでいただければと思います。

Q.たくさんのオファーがあるかと思いますが、この作品に出演しようと思われた理由を教えてください。

まず以前このドラマを見ていて、とても感動しました。そして、こんなに素晴らしいドラマがミュージカルになると聞いて、ぜひやりたい!という欲が出ました。夏生の性格を、演技を通してお見せしたいと思いましたし、今までとは違う魅力がありました。みなさんにもぜひ期待してほしいです。実は当初違った情報が入ってきて、青児役(夏生のライバル)だと聞いていたのです。なので、日記を書いたり性格を分析したりして、青児のことを分析していました。でも実は夏生役だと聞いて、青児のことが嫌いになりました。でも結果的に二人の性格を知ったことによって、演技をする上で役に立つんじゃないかと思っています。



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。

▼ ▼ ▼