ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事


Q:ドラマ『金の化身』に出演する感想を聞かせてください。

とても有名な作家や監督、共演者とともに楽しく撮影しています。週末の夜は任せてください!

Q:ファン・ジョンウムさんの扮装した姿を見ていかがでしたか?

映画『チャ刑事』で僕も扮装したことがあります。僕は好感を得られないキャラクターでしたが、ジョンウムさんはとても愛しくて、かわいいキャラクターです。憎めないキャラクターで、演じるときに助けてもらっています。

Q:『野王』でクォン・サンウさんも検事役を演じています。カン・ジファンさんならではのスタイルがあれば教えてください。

『野王』の1、2話を見ました。僕が演じるイ・チャドンは『野王』のクォン・サンウさんが演じるキャラクターとは格段に違う部分があります。交通事故の後遺症がありながらも、はつらつとした姿を見せますが、後半にいくと金と関わり、両親の敵を知るようになって、金の化身に変わっていきます。まだどのように変わっていくかよくわかりませんが、変わっていく姿はみなさんがびっくりする(演技の)バージョンで準備しているので楽しみにしてください。



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。

▼ ▼ ▼